青空天国いこいの広場に出店しました!
5月5日のこどもの日、「青空天国いこいの広場」に山口YEGメンバーで出店しました。
当日は天気にも恵まれ、パークロード周辺はたくさんの子どもたちやご家族の笑顔であふれる一日に。私たちのブースでは、焼き鳥やトウモロコシの香りに誘われて、多くの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。
型抜きコーナーでは、真剣な表情で挑戦してくれる子どもたちの姿に、メンバー一同たくさんの元気をもらいました。
山口市がもっと元気に、もっと笑顔があふれる街になるように。これからもYEG一同、全力で活動してまいります。
「地域を盛り上げたい」「一生モノの異業種の仲間に出会いたい」という熱い想いをお持ちの経営者・後継者・ビジネスパーソンの皆さま、私たちと一緒に活動しませんか。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
📷 写真・元の投稿:山口YEG公式Instagram(@yamaguchiyeg)より引用











