News青年部ブログ

【6月】第33回会員大会 山口大会  絆 〜新しい出会いに夢をのせて〜

『絆~新しい出会いに夢のせて!』の大会スローガンを掲げ、開催した本大会は県内のYEG会員を中心に多くの方に御参加頂きました。

大会式典部会では式典・記念講演・会員アワーを担当させていただき当日を迎えるまでに多くの問題に直面しながら委員会や山口YEGのメンバーの助けもあって無事に大会を終えることができました。

至らぬ点も多々あったかと思います。しかし、参加いただいた他単会の皆様からはお褒めの言葉をいただき今は安堵しているのが正直なところですが、まだまだ今年度は始まったばかり最後まで全力で走り抜けていきたいと思います。

会員大会の式典が無事に終わり会場をホテルかめ福に移し、大懇親会を開催しました。てんやわんや⁈で準備・リハーサルを終え、いざ本番開始!オープニング映像は笑いあり、感動ありの作品を披露しました。アトラクションでは、叩いてかぶってじゃんけんぽんを行い白熱した戦いに大盛り上がり!フィナーレは重政実行委員長の挨拶で会場が一体となり、無事終了。その後はそれぞれが湯田の街へ。長い一日となりましたが最高の一日ともなりました。

大会式典部会長 石野隆司

入会案内

異業種交流の場としてあなたも
青年部活動に参加してみませんか?

応募資格

本会の会員は、山口商工会議所の会員およびその
後継者とみなされる満45歳未満のものとする。

PageTop

Copyright 2019 山口商工会議所青年部. All Rights Reserved