News青年部ブログ

令和元年10月度例会

令和元年10月28日(月) 19:30~21:30より
令和元年度 山口商工会議所青年部 10月度例会をオープン例会として開催いたしました。
オープン例会とは、青年部活動を知ってもらうことを主として、一般の方もご招待し参加していただきました。

本例会では、琉球大学大学院 医学研究科 形成外科学講座 教授 の清水 雄介 先生をお招きして
「医師の私が考える人生の目的~メディアが食いつく異色の存在~」の内容をご講演いただきました。

清水 雄介 先生は、BS朝日の凄腕ドクターにも取り上げられる
若手有望の医師でもあり、そして教授でもあり、企業家でもあり、発明家という顔もある異色の存在。





その話題性のある活動で様々なマスメディアにとりあげられ多大な成功を収められた本講師の清水先生。

そんな清水先生に本例会では、ご自身の成功経験やマスメディアの力など、どのように活用してご自身がブランディング戦略してきたのか。その秘密をご講演いただきました。

お陰様で、青年部会員だけでなく一般の方にも沢山ご参加いただき
大盛況で無事終わる事ができました。





ご参加の皆様、関係者の皆様この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
広報委員長 高森直也

入会案内

異業種交流の場としてあなたも
青年部活動に参加してみませんか?

応募資格

本会の会員は、山口商工会議所の会員およびその
後継者とみなされる満45歳未満のものとする。

PageTop

Copyright 2019 山口商工会議所青年部. All Rights Reserved