News青年部ブログ

令和2年度年度納会・卒会式

  

 

先日の16日に令和2年度年度納会・卒会式が行われました

 

 

コロナ禍のためオンラインで行われました。

竹下OBもオンラインでご参加いただきました。背景が居酒屋っぽいのは気のせい+オンラインの不具合でしょう。きっと。

 

  

今年度は10人の会員が卒会されました。改めまして卒会おめでとうございました!!

 

また卒会者から山口YEGちょうちんをいただきました。

ありがとうございました!!ばっちり使わせていただきます!!

 

 

また今年度の重政会長への感謝をこめて、会員からの色紙のプレゼントとくす玉割りが行われました。コロナで振り回されながらも山口YEGを引っ張っていただき大変ありがとうございました!! そして大変おつかれさまでした!!

 

 

今年度はコロナ禍により今までにない形の活動になりました。

集まることも難しく、多くの事業が中止になり、また会員の事業所も経済的なダメージが大きいところもあり非常に活動しにくい状況でしたが、それでも活動してきたことはきっと今後の山口YEGにとって大きな意味になると思います。

最後くらいは全員揃いたかったですが、それも今後話のタネになると前向きにとらえましょう!!これが今年度の新しい形の集合写真じゃい!!

 

 

卒会式・年度納会担当の嶋本委員長をはじめとする親睦委員会のみなさま、そして令和2年度山口YEGのみなさま、大変おつかれさまでした!!!

広報委員会 林田

入会案内

異業種交流の場としてあなたも
青年部活動に参加してみませんか?

応募資格

本会の会員は、山口商工会議所の会員およびその
後継者とみなされる満45歳未満のものとする。

PageTop

Copyright 2019 山口商工会議所青年部. All Rights Reserved