News青年部ブログ

令和4年度臨時総会・忘年会

令和4年11月22日(火) 令和4年度の当会の臨時総会・忘年会を開催しました。

本総会では、令和5年度の会長予定者並びに新役員候補者の選出に関する議案があり、全会一致で可決されました。令和5年度は千葉会長予定者のもと引き続き当会を盛り上げてまいります。

また、新入会員入会式では、12名の新入会員をお迎えしました。

忘年会では、伊藤和貴山口市長をはじめとする御来賓の皆様、OB会の皆様にもお越しいただき、盛会のうちに終了しました。忘年会の中で、当初9月に予定していた当会の45周年記念式典も行い、第40代~44代の歴代会長5名を表彰、プレゼントを進呈いたしました。

また、私たちは新たな山口YEG宣言である『Target2027』として、

「 愛する故郷のその先へ 私たちは山口市の地域貢献のために、YEG組織を拡大し100人体制を目指します 」を掲げました。

この新たな山口YEG宣言のもと、 当会は45周年を一つのステップに、50、55、60周年と地域の経済的発展を支える青年経済人として活動してまいります。

Reported by 主催事業実行委員会 川野

入会案内

異業種交流の場としてあなたも
青年部活動に参加してみませんか?

応募資格

本会の会員は、山口商工会議所の会員およびその
後継者とみなされる満45歳未満のものとする。

PageTop

Copyright 2019 山口商工会議所青年部. All Rights Reserved