令和8年度 定時総会を開催しました
令和8年度の定時総会を開催しました。
金子直前会長から永久会長へとバッヂが手渡され、続いて行われた永久会長のスピーチは、何度も練習を重ねただけあって、聞く人の心を動かす素晴らしいものでした。
その後は各委員会の紹介があり、会場を大いに盛り上げてくれました。今年度は永久会長を筆頭に、一致団結して取り組んでまいります。
令和8年度の山口商工会議所青年部を、どうぞよろしくお願いいたします。
📷 写真・元の投稿:山口YEG公式Instagram(@yamaguchiyeg)より引用










