令和8年度 成功祈願とお花見BBQを開催しました
2026年4月12日、令和8年度の山口商工会議所青年部の成功を祈願し、出雲大社山口分院にて役員一同で参拝しました。
都合により全員での参拝は叶いませんでしたが、代表者でしっかりとお参りをさせていただきました。その後は快晴のもと、ご家族もお招きして維新公園にて親睦BBQを開催。
翌週に令和8年度スタートの総会を控えるなか、心新たになる、よい一日となりました。
📷 写真・元の投稿:山口YEG公式Instagram(@yamaguchiyeg)より引用











