サビエルイルミ 点灯式のお知らせ

イルミ点灯式のお知らせ🎄🌟
山口市がクリスマス市になる
12月がやってきました🎅✨️
今年も県立美術館横に「サビエルイルミ」を設置!
華々しい点灯式を行いますので
明日はぜひお越しください♫
日時:2025年12月6日(土)18:00〜
場所:県立美術館屋外(画像の場所)
※掲載している写真は過去の様子です。今年のプログラムとは異なる可能性がございます。
※段差や車の通りもあります。暗い時間帯はお気をつけて小さなお子様とお越しの際は特にご注意ください。
この投稿の元記事:Instagramで見る





